2011年11月05日

★犬画像*犬動画!★まゆげ犬!★最高に面白くてブサイクな犬★『チン』獅子丸

『獅子丸』!ライオンのように勇ましい名前ですが、オチャメで可愛いです!

ブサイクだけど、どこか憎めない、とっても面白い日本犬『チン』です!

まるで落武者のような、とぼけた顔の表情!・・・ 最高です!

くるくるくるくる回って、本当に面白いワンちゃんです!

見れば見るほど、愛嬌があって、心から癒されます!

飼い主さんも一緒になって遊んであげたりして、仲がいいのでしょうね!

それでは、お茶目な『チン』の傑作映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・

posted by dog at 04:23| チン/まゆげ犬/獅子丸/回る

2011年08月28日

★犬のオリンピック!YouTube動画&画像!柴犬(黒柴)日本代表!頑張れ!

犬のオリンピックです!いろんな国の犬が出場して、とっても面白いです!

日本、フランス、ドイツ、イギリス、スイス、・・・

日本代表は、柴犬です!・・・『頑張れ!柴犬!』って応援したくなりますが、

果たしてどうなることやら?・・・ メダルを獲得する事ができるでしょうか?

ちゃんとメダルも用意して表彰式もやったり、面白い作品になっています!

ハードルやジャンプ競技もあるし、かなり作り込まれた作品ですね!

そういえば、今ちょうどテレビ中継で『世界陸上』を放送しています!

日本選手には、とにかく頑張って欲しいですね!・・・

いい成績を出してメダルを取れば、ロンドン・オリンピックにつながります!

それから、ワールドカップで見事に優勝した、なでしこジャパンの予選も始まります!

とにかく何が何でも勝ち抜いて、ロンドン・オリンピックに出場して欲しいです!

それでは、可愛いワンちゃん達の映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・


2011年07月09日

★『ボストン・テリア』と可愛い子猫*YouTube動画&面白い画像!★オチャメな子猫がボストンテリアにラブラブ!

『ボストン・テリア』と可愛い子猫が、ラブラブでじゃれ合っています!

と言っても、一方的に子猫の方がボストン・テリアに手を出しています!

ボストン・テリアは、されるがままに、じっと耐えているような感じです!

耳の辺りをしつこく触られて、でも相手が子猫なので、我慢しているようです!

子猫の方は、まだまだ子供なので、じゃれ合って遊ぶのが好きなのでしょう!・・・

子猫は無邪気に遊んで欲しいみたいな感じですが、犬の方は迷惑そうです!

可愛い子猫と、とぼけた表情のボストン・テリアの組み合わせが面白いです!

よく分かりませんが、ひょっとしたら、自分の親だとカン違いしているのかも?

それでは、子猫と犬の『不思議なカップル』の映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・

2011年07月02日

★『チワワ』*面白いYouTube動画&画像!★『サルサを踊るチワワ』!二本足で立ってダンス!器用で可愛い犬

『サルサを踊るチワワ』!・・・ 本当に、二本足で立ってダンスしてます!

とっても器用で、ちょっとフラフラしながらも見事にダンスしてるように見えます!

よく考えると、人間の祖先のおサルさんだって、初めは二足歩行は大変だったでしょう!

そう思えば、ワンちゃんがこれだけ二本足で立ち続けるって、スゴイ事だと思います!

微妙に体のバランスを取って、倒れないように頑張る仕草が、けなげで可愛いですね!

見てて、『頑張れ、頑張れ!』 ・・・ って、つい応援してあげたくなりました!

それにしても、愛嬌があって、無邪気に踊る姿に心から癒されてしまいます!

人間だったら、バレリーナや、プロのダンサーに成れそうですね!

それでは、可愛い『チワワ』の映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・

posted by dog at 22:35| チワワ/踊る/サルサ/ダンス

2011年06月19日

★可愛い『柴犬』の子犬!YouTube動画&画像!★白い柴犬の赤ちゃん!天使のように可愛い『豆柴』

『豆柴』というか、・・・ 白い『柴犬』の小さな赤ちゃんです!

めちゃくちゃ可愛くて、元気でオチャメなところもある白いワンちゃんです!

ころころしてて、愛嬌があって、見るからに可愛い子犬です!

飼い主さんと仲良く一緒に遊んでいます!・・・ とっても楽しそうです!

まだまだ小さいので、噛み付いても、じゃれてるような感じに見えます!

モコモコしてて、まるで縫いぐるみのオモチャのような可愛らしさです!

目元もチャーミングで、・・・ ちょっと、二重っぽい感じですね!

無邪気な表情で戯れる姿に、とっても癒されます!もう、たまりません!

とにかく、白くて可愛くて、メロメロになってしまいそうです!

それでは、最高に可愛い『柴犬』の映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・

posted by dog at 00:11| 豆柴(柴犬)/可愛い/眠い

2011年06月17日

★ペット*犬動画*★最高に可愛い『トイプードル』

まるで、ぬいぐるみのように、最高に可愛い『トイプードル』です!

突然こけるのが、何ともいえないくらい可愛くて、もう、たまりません!

アカデミー賞、『こけちゃったでしょう!』をあげたいです!

何回も何回も、繰り返して見たくなるような、素敵な傑作だと思います!

それでは、可愛い『トイプードル』の映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・

2011年05月08日

★『ミニブタ』と大型犬*面白い動画&画像!★小さくて可愛い『ミニブタの赤ちゃん』!★YouTube

『超ミニブタ』と言うか、とにかく小っちゃくて、可愛すぎる子豚です!

大きな犬と鼻を寄せ合って、仲良くにらめっこでもしているように見えます!

脚が短くてブサイクだけど、愛嬌があって、何をやっても可愛らしく見えます!

『ブーブー』という鳴き声も、とってもオチャメで、本当に心から癒されます!

大型犬の方は、とってもやさしく、いつも見守ってあげてるのでしょうか?・・・

無邪気な『ミニブタ』と大型犬がいつまでも仲良く暮らせたらいいですね!

それでは、『ミニブタ』と犬の微笑ましい映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・